的場町 bien sur 祝 リニューアルオープン!

こんばんは!東区にあります【世界観のある花屋~atelier miji華bana~】の大西美穂です。

 

梅雨明けはまだのようですが、、いよいよ夏本番が近づいてきましたね。

皆さん今年の夏はどんな思い出ができるのでしょう?楽しみですね。

 

私の方はといいますと、

なかなかゆっくりPC開けないでいますが、❝バランス良く❞を頭の隅にプライベートを過ごしたり、

数日に一度は誰かと打ち合わせをしていたりと充実した日々を送っています。

バランス良くを心掛けると、制作の方もとてもテンポ良く進み それは作品にも映ってくれていると感じています。

只今真っ最中で取り組んでいるのが、植物の植え込み作業””

またこちらの方は別記事でお話しますね!

 

こうして コツコツと仕上げて来ました作品達

現在、南区的場町のbien surさん店頭に並んでいます。

bien surさんには、以前から作品をお取り扱いしていただいたり、様々な形で関わり・お邪魔させてもらっているのですが、

 

この度、去る6月25日に

新たなスタート!

様々なモノを持ち替えて

めでたくリニューアルオープンされました!

 

作り手・お客様・スタッフ・作品等 其々に 時の移り変わり 変化の中 成長し

それと共にお店も成長され、変化の時を迎えられたのだと 心から御祝の気持ちです。

 

リニューアル前の準備も、微力ながらお手伝いさせていただきました。

 

他にもたくさんの方達が応援ヘルプされ、

お披露目された新しい店内は、スッキリと大人っぽく生まれ変わっていましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

整理整頓された空間は気の流れも良く どこか真っ直ぐ伝わるものがあります。

 

 

 

 

 

 

洗練された空間・様々な作家作品の中

atelier miji華banaの植物アクセサリーもズラリ並んでおります。

 

 

 

専用の木箱には

作品に使用している【植物の名前】と【花言葉】が添えてあり

atelier miji華banaオリジナルのウッドタグ付きです。

現在お店にある中の一押しラインナップを載せておきます。

 

命あるものの美しさ 儚さ 強さ を感じて頂けるでしょうか。

植物を身近に楽しんで欲しいと始めたアクセサリー制作ですが、様々な研究・挑戦と失敗(笑)の試行錯誤を重ね

作品の中には半年かけて仕上がったものもあり

長く しっかりと使って頂けるものにアップデート パワーアップしております。

多種多様なアクセサリーがある中

他には無い

フローリスト目線から放たれた【小さな植物の凝縮された世界観】 是非bien surさんにてご覧ください。

 

 

長文 読んで下さってありがとうございました。 まだまだ たくさん話したい!書き足りないですが、、(笑)

 

今夜はこのへんで。 皆様 良い夢を☆おやすみなさい。