御礼!植物展示販売終わりました!

こんばんは!atelier miji華banaの大西美穂です。

 

いよいよ暑さが増してきましたね~:::

今年こそ色白女子で居たいと願った先から既に微こんがりです(´艸`*)

 

11日からパンカフェドジエムさんで始まったアンティーク古道具とインテリア植物の展示販売

23日の最終日をもちまし無事終了致しました!

 

少し遅くなりましたが、ご来場下さった全ての方にこの場を借り 深く深く御礼申し上げます。

 

お店の定休日を除き全7日間の開催したが、天候・植物の状態・お客様の足並みなどの心配をよそに

本当にたくさんの方に足を運んで頂き、植物達も行くべきところ″それぞれ温かいお客様のもとへ″お嫁に行き

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、何より長い期間広い空間を快くご提供下さった パンカフェドジエムのトモさんに熱く熱く御礼申し上げます!

トモさんって方は、場所を提供して頂いただけでなく 期間中 心を持って植物と向き合って下さって

私が見れない時も植物一つ一つの状態や成長を観察フォローしてくれていました。

それは植物にもストレートに伝わり パンカフェドジエムにいた間の植物達の成長は本当に目を見張るものがありました!

 

トモさんの発している波長を学びたい私です( *´艸`)

 

そしてそして、私達だけでは決して揃えることの出来なかった 古き良き味わいのある物達をこれまた快くご提供下さった

FRGさん!本当にありがとうございました!

植物にも歴史/命がありますが、″物″にも歴史/命があり 人を動かす力があることを学びました。

 

こうして

こうした機会に一つまた一つとmijikabanaも成長させてもらっています。

ただ何かを作る売るのではなく、

人の心に響くもの、面白い!と感じて頂けることにこれからも率先してトライ精進して参ります。

どうぞこれからも 引き続きよろしくお願い致します!

 

私からもお礼申し上げますが、私のお仕事の影響がダイレクトに生活に直結している者がおりますので(笑)

彼からも皆様へ 深く深く御礼申し上げますワン!(笑)

 

 

夏男 ツヨシです! 暑いので麦わら帽子対策です U 'エ' U

さっき慌て過ぎた彼は ソファーから落ちました(笑)犬も木から確かに落ちます(笑)

こんな感じで私達うまくやっています( *´艸`)

 

 

脱線しましたが、、、

現在mijikabana 夏の繁忙期に突入しています。

暑さも手伝って 長く楽しめる観葉植物のご依頼が続いています。

プレゼントの地方発送、育ち過ぎた植物の植替え等も皆様に代わって行っております。

ご必要の際にはお気軽にご相談下さい。

 

そして!!

夏のイベントも目白押しです!!

 

それは、このあと別記事でアップさせていただきますね。

 

お礼のご挨拶として、ここは一旦〆させていただきます。

 

ありがとうございました!