念願!ミカGrand cafe サマーリース ワークショップ開催

引き続きatelier miji華bana 大西美穂です。

夜分になり失礼を申し訳ありませんm_ _m

 

 

予てから、『 可愛い居心地いいこのカフェでフラワーLESSONしたいな♪ 』 ☆・:。*・・:..

 

 

そう願っていた。。。

 

 

アクセサリーWSや読み聞かせとデモンストレーション そしてファッションショー

いろんな形でいつもお世話になって さりげなく支えてくれるミカさん

 

食べる人の体の事をすっごく考えて作ってくれているミカさんの料理やスイーツ

これ今の時代すごく大事なこと。

 

 

いいよ♪って言われたら いつまでも居る私(笑)の大好きな居場所カフェ( *´艸`)

 

 

そんな大好きなミカさんのお店 【 ミカGrand cafe 】 で

念願叶って☆ リースLESSONの開催が決定しました!

 

内容は〖サマーリース〗ですが、一年中ゆったりたっぷり楽しんで頂ける雰囲気でご提案します。

 

お部屋のインテリアにも合わせやすいお色目

 

だけど

 

miji華banaっぽく( *´艸`)ごちゃっと世界観作っっちゃいますよ(´艸`*)

 

皆様 ふるってご参加ください♪


 

【日程】

8月10日(日) 13時~15時まで その後ケーキセット付き

【人数】

8名前後

【会費】

5000円(リース&ケーキセット付き)

※花材の仕入れ都合上、ご予約の締切は8月5日(火)までとさせていただきます。

キャンセルも同じ理由から6日以降はお花代金をいただく事になりますのでご了承くださいませm(_ _)m 

 

 

ご予約は

atelier miji華bana 050-3598-8739 または 090-1355-4633

ミカGrand cafe  082-274-0355

 

 

皆様にお会い出来ること 心より楽しみしています。

 

長々読んで下さり ありがとうございました!

 

おやすみなさい☆