tss広島満点ママ 出演します!

こんばんは!

世界観のある花屋atelier miji華bana 大西美穂です。

 

7月8月とお休み返上でかけまわっており、様々なご報告が出来ておりませんが、

今日から9月

先に 一つお知らせさせて下さいませ。

 

 

明日、

tssテレビ新広島の朝

と言えば!

【 満点ママ 】

 

そう!

満点ママ生放送にmiji華bana出演致します。

 

めちゃめちゃあがり症ですので、事故を起こさない様(笑)しっかりと頑張りたいと思います。

何より作品がたくさんの方の目に触れて頂けることがすごく嬉しい♪♪

 

が!
それもありますが、、、!

内心。。小さいころから見ている❝棚ちゃん❞こと棚田さんに会えることがメタンコ嬉しい♪

古沢さんや国光さんも触れられる距離( *´艸`)

怒られんようにしよ(´艸`*)

 

業務傍ら、準備期間 賞味5日間程度しか取れなく焦ったりしましたが))

先程無事 スタジオセットを終えました。

 

ということで

お時間ございましたら、皆様

明日の朝

【 満点ママ 】

超あがり症miji華banaの

生放送散り際を

是非見てやって下さいませ。

 

怒られんように しますけん!(´艸`*)

 

今週のブロガーさんと言うコーナーに出ます。(時間は未定)

よろしくお願い致します。

 

 

9月 どこか少ししっかりとお休み取れましたら、様々なお話をたくさん書きたいなぁと思ってます。

どうぞご理解と応援よろしくお願い致します。

 

 

本日もありがとうございました。miji華banaでした!