ご挨拶

こんにちは!世界観のある花屋 ATELIER miji華bana 大西美穂です。

もう少ししたら もう少しで なんてやっていると。。。あっという間に今年と言う時間が減っている・・・

年末。。。


はやい。。。

 

先日 広島旧日銀で開催の【広島職人博覧会】の展示を無事終えました!

ご来場下さった全ての方に、この場を借り 感謝御礼申し上げます。

 

 

この博覧会、昨年は業務傍ら体調を崩し出展が叶えられず。。

日銀ではなく、日赤に行ったものでした。。。(笑えない話)(笑)

 

体調の悪さも重なってすごく悔しかったのを覚えています。

情けない自分・弱い自分と向き合わせてくれたのも、 この【広島職人博覧会】だった様に思います。

有難い事に今年もお声掛け頂けたので、

諦めることなく そして欲張りな私は、

この様な目標で博覧会へ向けました。

●業務件数・ペースの維持

●健康である

●イベントコンセプト【オートメーションでない物作り】へ向き合い挑戦する

 

業務・商品として作る その前に 職人/作者として 作品と純粋に寄り添えた気がします。

去年果たせなかった自分(体調)の目標も一つ達成することが出来ました!

機会を与えて下さった、主催のsynapse田端さん 温かいメンバー皆様 心から感謝!ありがとうございました!

 

広島が益々愛しい☆

 

ありがとうございました。

展示作品 【 miji華banaオリジナル植物アクセサリーと装花 】

  ※作品デザインの転用・転売はご遠慮下さい。

展示作品 【  synapse × ATELIER miji華bana  日傘 】