深く御礼申し上げます。そして次年お知らせ!

たった今17時05分!

全てのお正月花のお届けを終えアトリエに戻り

今年の仕事納めとなりましたーーー\(^o^)/

何より先にPCに向かっています!!


早速

本年も世界観のある花屋ATELIERmiji華banaに様々な御縁・御機会を与えて下さったお客様/仲間/友人/知人

全ての皆様に深く深く御礼と感謝を申し上げます<m(__)m>

細やかなご挨拶やご報告が出来ておらず、ご恩返しが出来ておりませんこと申し訳なく思っております。

 

そして、見守ってくれている家族にはこのあと感謝を伝えようと思います。

 

今年の目標の第一に

【健康であること】を自分に掲げていました。ほぼほぼ達成し辿り着いた師走!

気を抜いたのか、、、ラスト危なかったので、昨日隙間で友人のお店に急遽立ち寄り緩和ケアしてもらい、

しっかりと仕事納めを終えることができました。だからセーフセーフ!!(笑)\(^o^)_


振り返り

夢/目標に向かって歩く中で2014年は課題と光の年でした。

まだまだ小さな小さなミニマム花屋です。(これからもそんな大きくなりませんが(笑))ですが小さな希望が新たに見えました。

実績という積み重ねの大切さを知りました。

そして、【今】という時間は いつ止まるか分からない いつ無くなってしまうか分からない

限りある時間なのだと痛烈に感じました。

2014年はずっと忘れられない 苦しいけど愛しいような大切な年になると思います。

 

書きながらもうるっときちゃうのですが

とても晴れやかな大晦日です。

 

ありがとう!皆様

ありがとう!みんな

ありがとう!広島

ありがとう!今

ありがとう!世界

“The life is a bouquet. ”



そしてお知らせ!

 

来たる2015年!!!

世界観のある花屋ATELI|ERmiji華banaは!!!

お店を出します!!!!

 

驚いた方いるかな。。。(´艸`*)

詳しい事はto be continued ですが

2015年4月春に路面店を出します。

仲間と共にパワーアップしていこうと決めました。

 

詳しい事はto be continued  (´艸`*)

また 年明けゆっくりとお伝えして参ります。

 

今夜と明日こそはガッツリ飲みまーーす!!!




では、良いお年を~\(^o^)/

 

※写真は今年ご提案致しましたmiji華banaしめ飾り2015年羊バージョン☆