明けましておめでとうございます!初ブログ☆

こんばんは。

遅ればせながら、、あけましておめでとうございます!

今年初のアップです\(^o^)/

mijikabanaは1月6日から仕事始めで、既にバリバリ動いておりましたよ。

昨年にオーダー頂いておりましたお正月花や成人式のお花など 華やかな制作始めでした❁❁❁

 

年越しからゆっくりと新年を迎え、家族・友人とまったり初詣したり、愛犬剛とベタベタだったり(笑)

 爽やかで温かいスタートでした。

 

おみくじ?勿論” 引きましたよ♡

結果は末吉( *´艸`)

〖何事も焦らず時を待て〗的な感じでした。

今年はお店のオープンも控え、ただでさえ前のめりに気忙しいので

私にはタイムリーでこれ以上ない大吉に値するお言葉です。

 

このブログは二日に跨いで書いてますが、

今日は17日、

一月もあっという間に過ぎようとしていますね。

この辺りからmijikabanaはコサージュのオーダーが引っ切り無しに入り、

有難く例年通りの♪コサージュ祭り♪が始まっております。

各ショップ様でのワークショップやオーダー

美容室様での展示

ダイレクトに入る植物アクセサリーやコサージュオーダー

その横で通常のフラワー受注制作も進行します。

 

いや~文字見てるだけでお腹いっぱいですね~(´艸`*)

またたくさん食べられるように、お腹をどんどん減らしていきますよ!ガンバ☆

出来るだけ ここもしっかり書けたらな、と、今は”思っています。

見守っていて下さいね。

 

 

さて、毎年の悩みと言うか、毎年長くずっと探し求めて来たものがmijikabanaにはありまして、、、

それが、昨年暮れに解消されたというか、、解決したというか、、、出会っちゃったというか、、、もうほんとに幸せでして(´艸`*)

私に捕まった可哀想な身近な人達は(笑) 既に私の強烈な情熱をおびたこの話をガッツリ聞かされておりまして、、、(笑)

え?(笑)

悩みが?なにかって?

そう それはと言いますと~

【手帳問題】!!!

 

はぁ?って思いました?(笑)


いや~これはねぇ大切で本当に切実な問題だったんですよ~(´-ω-`)

ずっとずっと悩んでたというか探してたというか、、、

もう ここまで来たら探すことを楽しんでいたのも確かです(笑)

 

 

ちょっと 長くなるので 分割して書きますね~

 

次へつづく。